涙腺がもろくなったなぁ、、、。 | 転勤家族のつれづれ日記 不登校気味娘と野球大好き息子の日記

転勤家族のつれづれ日記 不登校気味娘と野球大好き息子の日記

転勤夫と、2人の子供と4人家族です。
関東出身の私が関西人と結婚して16年。
4回の引越しを経て今は中国地方で暮らしています。
転勤、引越し、小学校、幼稚園、ハンドメイドなどの話を日記にしています。


    

全国転勤のあるパパと結婚17年
全国あちらこちらしながら子育てする
まさやんです。

👨単身赴任パパ
👧行き渋り激し目の高一の娘と
👦野球大好き小4息子との生活を
日記にしています。


昨日、1周回って知らない話を見ていてついつい涙が出てしまった。


高嶋ちさ子さんの息子2人の様子を、おじいちゃんとベビーシッターをしてくれていた前田さんとアメリカまで見に行くという内容だった。


長男も連絡しないっていうけど、男の子ってそんな感じなのかなぁ。

まだうちの子4年だから、なんでも喋ってくれるけど。大きくなったら離さないことも増えていくのだろうな。


二男の通う学校にも訪れて、本人からインタビューしてたけど、臆することなく、ママが大好きって言ってました泣くうさぎ聞いた瞬間、なぜか涙腺がドバーアセアセってなって涙が出てしまった。


いつか大きくなった時に息子もそんなふうに言ってくるたらいいなと、テレビを見て思いました。