☆夢のENDはいつも~☆ | ☆☆☆クラウンズビクトリー☆☆☆【少女時代】と【B'z】大好き『GIRLS&B'z』日記♪


大好きなクレヨンしんちゃん
OP主題歌になっている
【B・Bクイーンズ】さんの
『夢のENDはいつも目覚まし』!



2015052209550000.jpg


2015052210040000.jpg


2015052209590001.jpg


♪~夢のENDはいつも
目覚まし来たりて笛を吹く
あのままズルズル
いきそうだったのに~♪


曲の歌詞、分かるな~
確かに、いい夢を見てる時に
目覚ましが鳴ってしまったら
がっかりした気分になりますよね。


自分も夢を見ることが多くて
いつもいいとこで目が覚めます
本当、がっかりします。( ´△`)


なんかある意味
シンデレラな気分です(笑)


いいとこで目が覚める自分、
シンデレラは12時を過ぎると
戻らないといけないから
ある意味、近い気がする!


自分が見る多い夢は
なぜかコンビニの夢が多いです!


せっかくコンビニで買った物が
目を覚ましたら夢だったと
分かった途端、本当にがっかりで
なんか損した気分なんです。


せめて買った物を食べてから
目が覚めて欲しかった~と
すごく悔しくなります(笑)


でも食べる夢を見るのが多いのは
胃が悪くなる、胃が悪いの
サインなんだそうです!


コンビニ、食べる夢が多い自分は
胃が悪いんです。(´;ω;`)


皆様も食べ物の夢には
気をつけましょうね!