☆可愛いクレヨンしんちゃん場面☆ | ☆☆☆クラウンズビクトリー☆☆☆【少女時代】と【B'z】大好き『GIRLS&B'z』日記♪


大好きなクレヨンしんちゃんから
自分が特に可愛いと思う
エピソード場面を書きます♪(*^^*)


先ずは、ひまわりちゃん!


2003年に放送された
『のんびりお買い物だゾ』
エピソード話から、買い物に行った
デパート屋上にある300円の
動く動物の乗り物に
乗りたいひまわりちゃんが
ダメだと断り続けるみさえさんに
可愛い眼差しで見つめる場面が
すごく可愛いんです♪(*≧∇≦*)



2015052111050000.jpg


こんな可愛い眼差しの目で
見つめられたら、さすがに
断り続けるみさえさんも弱くなり
300円出して乗せてあげますね♪



2015052111310000.jpg


動く動物の乗り物に乗られて
大満足のひまわりちゃんでした♪


続いては、しんちゃん!


最近、放送されたばかりの
『骨折父ちゃんだゾ』から
骨折した父ちゃん、ひろしさんが
トイレットペーパーを探し
トイレに行こうとすると
宅配便が来て、しんちゃんに
頼もうとお願いしようとしたら
しんちゃんは『ほーい、何か用?』
と言いながらカップ麺を持って
登場した場面が可愛いんです♪



2015052111040000.jpg


この場面のしんちゃん
しんちゃんの胴体とカップ麺が
同じ大きさになってて?見えて?
本当に可愛いですよ♪(*≧∇≦*)


5月8日放送の『骨折父ちゃん』
録画をされてる方はもう一度
確認して観てみてくださいね
この場面で癒されること
間違いないです♪(*´∀`*)


可愛いクレヨンしんちゃん場面
これからも気付いたら
日記に書きたいと思います♪
v(*'-^*)☆