雪のない松江市、今年は穏やかなお正月でした。
皆様、いかがお過ごしでしたか。
年初めなので、おいしい話から参りたいと思います(^^♪。
さて、弊社ご近所にはお散歩距離で 出雲そばのお店が何軒かあります。
そんなお店で一番近いのが「きがる」さん。
昨年の弊社「和新聞」にもにこやかなご主人が気さくに対応してくださいました。
気軽に行けるように「きがる」さんなのですが・・・。
いつも観光客の方が並んでいます。年末もすごい人でした。
その「きがる」さん、20代の息子さんが後継者として頑張っておられ
昨年秋にリフォームをされました。
私が子供のころから座っていたお座敷をベンチ式にし、靴を脱がずに座れるようになりました。
もちろん畳もきれいになりました。
週末は観光の方が多いので、地元の方は平日がおすすめです。
そしてご近所には、石川屋のお魚・お惣菜、久木のお豆腐、森山のおいしいお醤油、李白のお酒、
パンエブールで食パン買って・・夕食~朝食はバッチリコースです。
春からは「石橋町街歩き」もあるようです。
そんなおいしい石橋町へ是非お越しください。
■畳・ふすま・障子・網戸・カーテン・クロス・建具工事のことならお任せください■
松江市石橋町54-1 TEL 0852-21-0214


