傷んでいてどうしていいのか分からない・・そんなご相談が多くなりました。

状況を見せていただいて、さて・・どうしましょう・・とご相談させていただき工事内容を決めます。

 

商品の説明、カラー、お値段、工事行程など打ち合わせをします。

40年前に、お客様の山からj切り出した木でフローリングにされました。

愛着のある我が家のキッチン、どうしてもこのフローリングはこのまま残したい、それがご希望でした。

 

◆施工前

 

 

 

そんなお話をお伺いし、今回ご提案させていただいたのはこちら

「リリカラ/LYタイル」

品質に裏付けされた確かなデザイン. 自然のままのリアルな素材感、シンプルでモダンな上質感。

 厳選されたデザインで多様化する空間づくりをお手伝いします。

 

 
↓こんな材料です。

 

施工中

 

 

施工後

フローリングのような仕上がりです。

 

 

部分貼り替えや既存の床材に重ね貼りができるので、傷ついたり汚れてしまった箇所だけ部分貼り替えすることが可能で、現状回復工事の工期やトータルコストを大幅に短縮できます。
直貼りだけではなく、既存の床材(フローリング、クッションフロア、ビニル床タイル)の上から重ねて貼ることができるので、施工が簡単。
既存床材を剥がす手間や費用がかからず、ゴミなどの廃材がほとんどなく、工期の大幅短縮も可能です
ちょっと気になったら!いつでもお問い合わせください。

 

 

■畳・ふすま・障子・網戸・カーテン・クロス・建具工事のことならお任せください■

 

有限会社 竹内畳店 (畳工事部・内装工事部)

松江市石橋町54-1   TEL 0852-21-0214