思い出釣行②今日も行って来ましたいつもの〇〇沼 もちろん仕事(夜勤)も行きましたよ 因みに明日は親の通院日なので有休取りましたさて本日の釣果は25㎝位のバス君一本だけでもこのバス君がカバーで取れたから嬉しかった(≧▼≦)こんなカバーでした(^^) またアプローチが上手く行ったから気持ち良かったヽ(´▽`)/あっ取れたバス君ですでも今日は寒かった