今日も行って来ましたニコニコ
いつもの〇〇沼にひひ

もちろん仕事(夜勤)も行きましたよガーン

因みに明日は親の通院日なので有休取りましたニコニコ

さて本日の釣果は25㎝位のバス君一本だけニコニコ
でもこのバス君がカバーで取れたから嬉しかった(≧▼≦)

こんなカバーでした(^^)
masayan1632さんのブログ-201110191446000.jpg

またアプローチが上手く行ったから気持ち良かったヽ(´▽`)/

あっひらめき電球

取れたバス君ですにひひ
masayan1632さんのブログ-201110191445001.jpg


でも今日は寒かったガーン