背筋痛い | なんとかなるさ、と今日も言い

なんとかなるさ、と今日も言い

思うままに、気が向くままに

随分と風邪が長引いている

珍しく喉ではなく、咳。

初めは、風引いたなって感じだった。

だが、いったん症状が治まってからが

大変だった。


昼は、それほどでもないが

寝る直前に、咳が止まらなくなる。

仕事の緊張がとけると、とめどなくでる。

最初のうちは、腹筋がつる感覚

1ヶ月も続いている。今は背筋?腎臓?が痛い。少し恐怖感もある。


悪化すると激痛になるからだ。

ここのところ、落ち着いたが、腰辺りに

手を当てると、腫れているような

鈍痛があるのがわかる。


コロナ後遺症?

風邪の診断だったんだけれどなぁ

あんまり、熱は続かないし、すぐ冷めて

しまうから、検査もされなかったから

実のところはわかんない。

やれやれ