あ〜なんだろう | なんとかなるさ、と今日も言い

なんとかなるさ、と今日も言い

思うままに、気が向くままに

まあ、それは寿命って奴で

仕方ないかもしれないが


可愛がって頂いていた先輩の

訃報の連絡が来た。

体育会のOB組織だったから

他部なんだが、右も左もわからないのに

自分の部よりも、親切にそして

フレンドリーに話をしてくれた先輩だ。


それに、唯一、クラブ見学に行っていた

部だけに、とても縁を感じていた。


まあ、誰にでも気さくな先輩なんで

見送りにいかなくても、にぎやかな式

なんだろうが、しっかりケジメは

つけておきたくなった。


こうして、自分の準備が始まるんだなと

家族を作らないことの寂しさを

痛感するんだろうなと

しみじみ思ってしまった。

アーチェリー バンザイ

合掌