コンフィデンスマンJP 英雄編 | なんとかなるさ、と今日も言い

なんとかなるさ、と今日も言い

思うままに、気が向くままに

うわっぁ、竹内結子でた!

あ、スターか。

ジェシーは気づかなかった、残念。


うーん面白い

いつも、期待を超えてくる。

新たなキャラクターの登場も

なかなか、期待できる。

もう、続編はぼくちゃんのせいで

無くなるかと思っていたが

いやいや、キャラクターのイメージは

壊していない、というか

最低やね。まじめが故に

なんて、うまいこと、調理されているなあと。


もう、次が楽しみだ。

寅さんみたい

というのは、あながち

間違いでもないし

時代劇版もぜひ、みてみたい。

むっちゃ充実した映画でした。


景色も最高

行ってみたくなる。