久しぶりに通過しました、! | 山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

PGAティーチングプロA級の山下雅之こと゛山ちゃん゛が日々の出来事を綴ります!

毎年行われているティーチングプロ選手権。ここ数年、1次予選敗退が続いているので、今年こそは❗️と毎年思っている1次予選が、小山ゴルフクラブで行われました。


天気は、台風の影響でしょうか?あいにくの雨で、スタート前からレインウェアを上下しっかり着てスタートしました。

プレー内容は、バタバタしていましたが、何とか1オーバー3位タイで予選通過することが出来ました。

次は、2次予選が9月に2日間で行われます。しっかり練習して決勝大会に行けるように、いや優勝目指して頑張ります❗️


プレー終了後には、1時間講習があります。ルールも昔とは変わっているので、勉強が大切ですね。


頑張ります❗️