サンコーカントリークラブ | 山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

PGAティーチングプロA級の山下雅之こと゛山ちゃん゛が日々の出来事を綴ります!

今日はジュニアのコースレッスンでサンコーカントリークラブに行ってきました。


天気も良く、満開の桜が咲くとても良いゴルフ日和でした。
久しぶりのコースで芝からのショット、アプローチと苦戦しましたが、楽しんでプレーできました。
普段の練習から、ボールにしっかりコンタクトすることを意識しながら練習すると、コースでも上手く打てるので、練習してコースで上手く打てるように頑張りましょう❗️
今日は、18ホールのラウンドお疲れ様でした。