ジャパンゴルフフェア2023 | 山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

PGAティーチングプロA級の山下雅之こと゛山ちゃん゛が日々の出来事を綴ります!

ジャパンゴルフフェアに金曜日に行ってきました。

コロナが落ち着いてきたのもあり、たくさんの方が来ていました。





ピンは、フィッティングに力を入れてました!


渋野選手のクラブ!ピンは、プロのクラブも展示してます!興味ありありです。


ブリヂストンは、プロのクラブも展示してました!


テーラーメイドは、新作ステルス2!


マスダゴルフは、レジェンドジャンボ尾崎プロのクラブを展示!




キャロウェイは、パラダイム!



スリクソンは、今度発売される松山モデル!


いろいろ見学できて、楽しかったです。

今日のメインは、練習場連盟のセミナーです。


いろいろ勉強になりました❗️