始まりました。 | 山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

PGAティーチングプロA級の山下雅之こと゛山ちゃん゛が日々の出来事を綴ります!

あっという間に3月になりました。日本の女子ツアーは沖縄で開幕しました。11月までびっしりの予定です。全試合出るとなると体力、気力が大変です。今年もイボミ選手を中心に他の選手がどこまで頑張れるかがポイントですね。初日を終えてボミ選手さすがに良い位置に着けていますね!
今週末はどうなっているか?注目ですね。
私が注目するポイントの1つに道具があります。女子ツアーも年々コースセッティングが難しくなってきています。どんなクラブを使って攻めているか?興味がありますね。



男子ツアーはまだまだですが、米ツアーでは松山選手がツアーを引っ張っています。
4月の第2週に向けて期待が膨らみます。
今週は、世界ゴルフ選手権がメキシコで行われています。松山選手 世界選手権連続優勝なるか⁉注目です!

4月の第2週はマスターズです❗

ゴルフシーズンに向かっています。少しずつ暖かくなってきたので練習にラウンドに行きましょう❗