金から青に(泣) | 山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

PGAティーチングプロA級の山下雅之こと゛山ちゃん゛が日々の出来事を綴ります!

今日、免許の更新に行きました。


免許を取ってから無事故無違反でしたが、残念なことに、今日でゴールド免許とお別れ。真っ青。(T_T)講習時間も30分から60分へ。(/_;)/~~


前回の更新直後に 車線変更違反で白バイに捕まってしまいました。(T_T)あれから5年です。

講習でビデオを見ながら車の運転はゴルフに似ているなぁと思いました。
状況を良く見て、予想して運転。ゴルフも一緒ですね。

またゴールドに戻れるように、気を付けます。