Patisserie JUN UJITA☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。

東京スイーツ旅行の続きです☆

 

2024年3月8日

Patisserie JUN UJITAに行ってきました!

 

Patisserie JUN UJITA


こちらは8年ぶり3回目の訪問♪♪
ひさしぶりに過去の東京スイーツ旅行の記事を見返してまた行きたいなと思ったお店をピックアップキラキラ

 


前回の記事はこちらこれ→
パティスリーめぐりを長年していると昔行ったお店が結構閉店していることが多くて時代の移り変わりを感じる今日この頃クラムボンは笑ったよ
宇治田さんはまだ中堅からベテランぐらいの御年齢だと思うので今が一番輝いている時なのかと思いますおんぷ

 


アンティーク調のとても素敵な店内おんぷ
店内はテーブル上のもののみ撮影可能です星
外のテラス席が空いてたのでここで食べてきましたLOVE

 


ミルフィーユフレーズ


香ばしいフィユタージュに苺の酸味と優しいカスタードクリームきらきらハート
好きな苺とパイ生地という最高の組み合わせ音符

 


クレームショコラ


ブラウニーになめらかなチョコレートとノワゼットの食感が見事らぶ2はぁと
伝統を継承しながら進化して新しい物を提案していく姿勢きらりん

 


遠くても何度も通いたくなるお店こそ本物です!


Patisserie JUN UJITA
東京都目黒区碑文谷4-6-6
03-5724-3588