パティスリー グレゴリー コレ☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。
(食べログHP)https://tabelog.com/rvwr/001035167/

2022年7月30日

パティスリー グレゴリー コレに行ってきました!

 

パティスリー グレゴリー コレ


パティシエのグレゴリー コレさんは南仏のホテル・ネグレスコを経て1998年に神戸にパティスリーを開きました♪♪

 


当時の同僚であったクリストフ・ミシャラクさんも当時参画していましたおんぷ

 


前回の記事はこちらこれ→

 


11年ぶりになってしまいましたシャボン玉

 


元町から北野に移転したようですおんぷ

 


ピスターシュ フレーズ


大好きな組み合わせがここにきらきらハート
こくのあるピスターシュのハーモニーハートとキラキラ

 


安心して食べれるキラキラ

 


アヴァンギャルド


グアナラのムースとビスキュイをバニラのバヴァロワーズに閉じ込めてありますらぶ2はぁと

 


なめらかでリッチなバニラが好印象きらりん

 

 

この日はアイスコーヒーばっかり飲んでた気がするクラムボンは笑ったよ

グレゴリー コレ
兵庫県神戸市中央区山本通2-3-5
078-200-4351