Maldives④ Dolphin & Sandbank☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。
(食べログHP)https://tabelog.com/rvwr/001035167/

Maldives旅行の最後です☆


ドルフィンエクスカーション


スピードボードに乗ってドルフィンエクスカーションに行ってしました!


水晶のように澄んだラグーンに囲まれた島々♪リボン-borderspink
青い空とのコントラストが美しいです♪


前の日にモルディブ伝統のドーニ(小さい船)でイルカを見に行ったのですが見れなかったので今度はスピードが出せる小型ボートでリベンジしましたシャボン玉


すごく早くてスリルありましたおんぷ


前日ドルフィン見れなくて落ち込んだのでなんとか最終日に見たいと思って祈ってましたおんぷ




やっとイルカの群れを発見!


モルディブでイルカに会うのが夢だったのでうれしかったですきらきらハートとキラキラ

動画じゃないのでわかりにくいけど笑


一緒に行ったヴィラのスタッフも大きな歓声を上げてくれました☆
自然で泳いでいるイルカに出会うのは初めてあげ


動画でないので撮れてませんが海中からスピンしながらジャンプする姿がきれいでしたはぁと

連射機能で撮れば良かったかも星


すごいシャイで近づいたらすぐ海の中に隠れてしまうのがおかしかったですWハート



Maldives Sand punk


ドルフィンを見た後は近い砂浜だけの島に行ってきましたキラキラ

やっぱり海の色がまるで違いいますきらりん


これぞエメラルドグリーン音符
プール並みの透明度ですハート


こういう景色がモルディブらしいですよねキラキラ☆

ここは世界のオアシスか星


楽園としかいいようのない世界おんぷ
こんな場所が地球上にあるってビックリですシャボン玉


日本にいたら想像できない映画みたいな世界クラムボンは笑ったよ


この神秘的な風景を目に焼き付けたいと思いました☆


ハネムーンにも人気の場所なのがわかるハート


照りつける太陽とターコイズグリーンのあたたかい海が素敵でしたばるーん青





モルディブでしか味わえない思い出に残る景色に出会えました!
ホスピタリティは日本と同じぐらいあると思いますおんぷ
この島のスタッフは全員顔を覚えられるぐらいに小さな島だったので別れ際がちょっと切なくなりましたクラムボンは笑ったよ

次回からはドバイ編になります☆