cafe marble☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。

2016年10月8日
cafe marbleに行ってきました!

cafe marble


キッシュとタルトのお店♪リボン-borderspink
ブロ友さんが行かれてて気になってたので行ってきました♪


開店前から何組かのグループが待っていてオープン5分後で満席になりましたシャボン玉

  

土曜日だからなのかなはてなマーク


町屋風でなかはオシャレなデザインで統一されていますおんぷ
京都のカフェのなかでも雰囲気がいいですきらりん


結構大きいお店なのでゆったりとしていますクラムボンは笑ったよ

最近はまっている海外のSF小説を読みながらご飯を待ちますきらきらおんぷ

キッシュプレート


優しいあまさの野菜に2種類のチーズハートとキラキラ

なかなか大きいかなとおもったけどペロリ音符

トマトミルクのスープ


これ美味しかったからもっと欲しかったかもきらりん

季節のフレッシュフルーツタルト


注文の時にタルトも頼んでましたらぶ2はぁと

梨の食感が新鮮なタルトきらりん
やっぱりキッシュとタルト両方食べるとお腹いっぱい笑


クマの看板もかわいらしかったですハート


久しぶりに行ったつるとんたんで食べたカレーうどん♪

卵とじにしてチーズをちょっとトッピングしました星

めんはちょっと残しちゃったけどスープが美味しすぎてスープだけは完食笑



cafe marble
京都府京都市下京区仏光寺通高倉東入ル西前町378
075-634-6033