Transit cafe☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。

今週末沖縄・九州旅行に行ってきたので早速その様子をアップします☆

 

Transit cafe


海の見えるカフェ♪リボン-borderspink
時間の変化と海辺の景色の変化を楽しみながらいただくお店です♪


那覇空港から車で1時間程度の場所にあります車


海が見える最高のロケーションのテラス席を予約しておきましたおんぷ

 

さすが沖縄って感じの海カフェですきらりん

ストロベリークリームソーダ


ドリンクがきれいきらきらキラキラ

フレッシュフルーツ&グリーンハーブと自家製ローストビーフのタイ風エスニックサラダ


フルーツがいっぱい入ってて美味しかったハートとキラキラ

ホテルで楽しみな夕食が待っているのでここは軽めにキラキラ☆

外の席は日中ちょっと暑いけど夕方ぐらいだと気持ちいいかも☆



古宇利島


古利橋のふもとからの海♪音符
古宇利島周辺の海のきれいさはトップクラス桜


古利橋は古宇利島と屋我地島を結ぶ全長1960mの橋おんぷ
自然を満喫、歩いて渡れる絶景の橋 ベスト10の1位に選ばれた橋でもあるみたいあげ
絶好のドライブコースでもあります☆


 


海水浴を楽しめる古宇利ビーチにも行ってきました星

 
 
エメラルドグリーン色調に心がわき立ちますきらりん
暑かったのですぐ帰ってきましたが笑

次回は沖縄でずっと泊まってみたかったホテルのレポをアップします!



トランジット・カフェ (Transit Cafe)
沖縄県中頭郡北谷町宮城2-220 2F
098-936-5076