SWEETS garden YUJI AJIKI☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。

東京スイーツ旅行の続きです☆


ジョルノのスイーツ&ワイン日記


SWEETS garden YUJI AJIKIに行ってきました!


ジョルノのスイーツ&ワイン日記


店内は雨の日にもかかわらずひっきりなしにお客さんが

来られてました♪リボン-borderspink


ジョルノのスイーツ&ワイン日記


駅から近いけど東京から北山田駅に行くのって結構遠いですね笑

イートインがスペースがなくなったみたいなのでホテルに持って

帰って食べましたLOVE

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツガーデン


ピスタチオをしっかりきかせたビスキュイとフランボワーズの

ムースリーヌきらきらWハート
見た目的にお店の色合いをそのまま表現したケーキ音符
ナッツもピンク色にしたものをまぶしてあってかわいいですあげ

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

キャラメルサレショコラポワール


洋梨のコンポートにムースショコラと3種類のナッツが入った

塩キャラメルのタルトおんぷ
洋梨のふくよかな甘味が最初にきて、そこからショコラの重厚な

風味やタルトの香ばしさが追いかけてきますハート

ジョルノのスイーツ&ワイン日記


一口ごとに輪郭が広がっていく魅力的なのスイーツでしたキャッ☆あげ

ちなみに買いたかった伝統菓子のフォレノワールは売り切れてたのシャボン玉
当日渋谷ヒカリエにも出店していたみたいなのでそっちに

行けばよかったかなあ汗
でも東京以外のお店にもちょくちょく行ってみたいと思いました!



スイーツガーデンユウジアジキ (SWEETS garden YUJI AJIKI)
神奈川県横浜市都筑区北山田2-1-11 ベニシア 1F
045-592-9093