昨年買って飾り付けしたクリスマスツリー。

そして次の写真は今年のクリスマスツリー。


昨年のは控えめツリー。

どこまで枝を広げていいのかよくわからなかったのでこじんまりとしている。ほっそりしている。

Googleプレイヤーの奥さんが調べ上げたらしい。

ツリーの木は思い切って広げた方が見栄えがいいということを。

じゃ来年は(今年)思いきろうということになった。

相変わらず飾り多めでごちゃごちゃ感は変わらないが、木の下の方までしっかり広がっているのでかなりいい感じになったと思っている。

息子は「これは中くらいのクリスマスツリーだね〜♪」と正直に評価してくれたがここは部屋の中だ。こんなもんでいいじゃないかと私は思っている。

さてさて、今年もサンタさんはやって来てくれるかしら。

気持ち思い切って広げた木を目印に迷わず来ていただきたいものだ。

お願いサンタさん♪