患者さんの声を頂きました!
 
所沢市にお住いのAyaさん(47歳/女性/保育士)
 
・来院前の状況
 
暑さと諸々のストレスによる腰痛、胃痛等の症状で自分だけの力ではどうにも出来い状態でした。
 
 
・通院後の症状の変化
 
2日間連続で症状に合わせた治療をして頂きましたが、先生の手技と鍼灸治療により笑顔が出てくるまで回復致しました。
 
 
・体調が回復して一番良かったこと、嬉しかったこと
 
前向きな気持ちで日々すごせる事です。
 
 
・同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ
 
痛みや不快感は個人差もあり自分だけにしか分かりませんが、荒木先生は人の痛みに寄り添ってくださいます。
 
自分1人で抱え込まず先生に御相談されてみて下さい。