もう、ご存じの方は少ないと思いますが、子どもの甲状腺がんは100万人に1〜2人で放射能はニコニコしてる人には来ない、年間100ミリシーベルトは浴びても大丈夫と、3.11事故発生直後に断言していたとんでもな人物こそが山下俊一なる悪党で原子力規制委員会の緊急事態応急対策委員に今日、任命されてしまいました。山中委員長は何を考えているんだ!

 

https://www.nra.go.jp/data/000425912.pdf

 

 

 おそらく、岸田政権の目論見だろう!山下は、はっきり言えば低線量による被ばくも認めないから、例えば、今後において原発で原子力災害が起きた時に放射線被ばくによる、人体への影響が出ても他の病気にしてしまうだろう!原発作業員も酷い目にあうだろう!

今後、帰還困難区域も次々と解除されて、福島第一原発は「あんぜんでぇーす~」の大キャンペーンも繰り広げられるだろうな。つまり、原発回帰も本格的という事で、福島第一原発事故による情報なども狭められる事にもなると思う。そして、汚染土ばら撒き!汚染水放出なども当たり前に行われるだろう!

次の動画もご覧あれ!

 

 

 

2023年4月5日

船橋市海神:弓場清孝