私がなぜ、ここまで繰り返し、しつこく書くのかは、私のように心臓を手術し、肺の一部も、難病指定のサルコイドーシスを疑われて摘出されているからです。それによって肺機能が落ちて酸素を健常者の人のように取り込めない身体なのです。その上で、脳出血発症ですから、ちょっとした外出するにも「緊急時診療提供書」を持ち歩かなくてはならないのです。緊急時に必要な薬剤もあります。

   

 私が新型コロナに感染すれば対処療法は無いに等しいのです。薬剤も無いのです。

 それなのに「コロナはただの風邪」という安易な主張して土日に街宣している大馬鹿がいます。こいつらこそが命の選別をしているのです。船橋市在住の国民主権党の平塚正幸です。ツイッターでは平塚を私のほうがブロックしています。彼のYouTubeの動画はCOVID-19 の存在を否定する動画として報告しています。

 私への反論はいつでもどうぞ!!電話も午後8時までは開けてあります。080-2144-2174(弓場清孝)