昨日の疲れも出て、血圧も高めなので、今日の日米FTA粉砕官邸前アクションには行けません。結局、今日の外務委員会は共産党の穀田議員の審議拒否、途中退席で終わっていますが、悪い人さんの情報によれば、「金曜日に与党が日米貿易協定の正解な資料を出して今日の審議の最後の一人の質問を受けて採決でしょうが、まだまだ明日の午後の本会議で委員会をすっ飛ばしての強行採決も有り得ます。国会ボイコットか議場封鎖の人間バリケードやらなきゃ金曜日にはまず確実に日本が死ぬよ!」と....

  今日も17:30から官邸前で抗議されていますが、ツイキャス配信はされていないと思いますが、YoutubeではLEONさんが撮影されたのがアップされると思いますので、こちらにもアップさせていただきます。LEONさんも今日は10000歩以上歩かれて、大変な思いをされています。連日、撮影機材を持たれての移動ですし、高齢な方ですから大変だと思います。私が現場でツイキャス配信でもすれば良いのですが、体調次第で動くのが今日みたいな日には無理ですから...LEONさんがツイキャス始められています。https://twitcasting.tv/kenbanranma

 

2019年11月13日

船橋市海神:弓場清孝