今日の午後13:30から船橋市薬円台にある、薬円台公園にて「オスプレイはいらない11・10習志野・八千代・船橋市民集会」に行って来ました。主催者の発表によれば参加者は400名くらいとかで千葉県内だけでなく首都圏内からも参加された方もあったそうです。私は足が動かないのでパレードには参加せず帰宅させていただきました。それでも、今日は9000歩以上足を引き摺りながら薬円台公園まで往復しました。

集会の内容は以下のとおりです。

 今日は野党結集みたいな感じで、....まぁ、なんというか、これで良いのだろうとは思いました。そして、撮影には官邸前でもおなじみのLEONさんが撮影されておられましたましたので、

こちらです。11月1日になっていますが、10日です。!!

そして、会場の前の方にいたら、この方たちが目の前に...ニコニコ

 

 ということで、

2019年11月10日

船橋市海神:弓場清孝