何回も書いて恐縮ですが、福島駅東口の「こむこむ」の軒下に設置してあるアート像が市長の方針で撤去が決まっているようですが、これに対して原発推進(容認)の環境ジャーナリストの石井孝明氏は相変わらず炎上ツイートを繰り返しています。

      

 こういう発言は以前も鼻血問題のとき「そうですな。#美味しんぼ の件は、見せしめにぴったり。雁屋哲の悪人づら、部数減少中の漫画雑誌、右傾化した世論の攻撃の向きやすい「戦後民主主義典型的サヨク」(私は右左に関心ないけど)。祭りは「血祭り」の方が興奮するし。嫌いな人民裁判に、私も乗ろう。風評被害撲滅の大義のため」という発言もしているトンデモ人物です。

 

 2018/8/30

 船橋市:弓場清孝