昨日の続きになるのですが山口透析テツさんが「櫻井よしこ」様の変節というか転向というか右の方向に変わってしまった状況を書かれているので参考にさせていただきました。

今や、「櫻井よしこ」様は朝日新聞をこき下ろし、原発は必要だと言い、憲法改正は正しいとのたまわり、放射能は20ミリまでは大丈夫だと、ほざき、ウヨク言論界に君臨されてる女王さまである。私は昨日、彼女がお若いころNNNのニュースキャスターを勤めておられたころチェルノブイリの現状を真剣に放送されていたのを観て、あーこの人は立派だなーと・・・思ったのだが、一瞬にして失望したのだ。。。。今や安倍政権のポチ化されている・・嘆かわしや・・・別のジャーナリストの櫻井さんが言われるには「櫻井よし子さんはジャーナリストとしては自由報道協会の発足にかなりご尽力されたそうです。御御足のとても綺麗な方ですよ。」とか、いずれにしてもカネが彼女を変えたのだろうか、そこへ目を付けたのが安倍なのか・・・

      

2018/8/15

弓場清孝