マザー牧場♪
日曜日にマザー牧場に行ってきました!!!!
いつ以来?というぐらい行ってなかったし、子供騙しなって思っていた僕ですが楽しんじゃいました\(^O^)/
動物もアトラクションもすごい良かったです♪
何よりも一緒に行った、彼女のいとこの楓香が楽しんでくれてたので嬉しかったです(^^)v
画像はデジカメにあるので載せられませんが…
僕の大切な思い出の1ページになったことには変わりありません(o^∀^o)
いつ以来?というぐらい行ってなかったし、子供騙しなって思っていた僕ですが楽しんじゃいました\(^O^)/
動物もアトラクションもすごい良かったです♪
何よりも一緒に行った、彼女のいとこの楓香が楽しんでくれてたので嬉しかったです(^^)v
画像はデジカメにあるので載せられませんが…
僕の大切な思い出の1ページになったことには変わりありません(o^∀^o)
懐かしい↑↑
こんにちわ(・∀・)ノ
最近、暑くなってきましたが、みなさんはどのようにお過ごしですか???
今日は年金の手続きのために木更津まで行きました♪
高校が木更津だったのですが、とても久々に木更津まで行き、懐かしい風景にちょっと感動しました(^^)v
たまには木更津に行ってみるのもいいなと思っている今日この頃です☆★
最近、暑くなってきましたが、みなさんはどのようにお過ごしですか???
今日は年金の手続きのために木更津まで行きました♪
高校が木更津だったのですが、とても久々に木更津まで行き、懐かしい風景にちょっと感動しました(^^)v
たまには木更津に行ってみるのもいいなと思っている今日この頃です☆★
現状を考える。
こんばんわ!!!!
やっと引いていた風邪もほぼ治ったとこです(^^)v
今日は今の僕の現状について考えてみようと思っています。
去年は自分自身の可能性や自分自身を試す意味で芸能界のお仕事をやらせていただきました。
テレビに映ってるかた達とは違い、陽の当たりづらいとこで頑張りました↑↑
しかし、その仕事も大切な彼女ができたことから辞めて、定職に就くことを決意しました。
もったいない
そうゆう意見もありました。
それがいい
そうゆう意見もありました。
僕自身が今、思っているのは今のバイトだけの生活の方が金銭面では少ないですが、こっちはこっちでとても充実した生活を送っているという事です\(^O^)/
これから定職に就いてっていうのを考えると芸能界からよりはこっちからの方が自分のエゴを取り除けるのでいいと思います♪
今は今で、昔は昔で楽しいし、楽しかったし(o^∀^o)
隣で笑ってくれる、素敵な彼女がいるだけで、僕は幸せものです(笑)
惚気てしまってすいませんでしたぁ(//∀//)
ごちそうさまでーす☆★
やっと引いていた風邪もほぼ治ったとこです(^^)v
今日は今の僕の現状について考えてみようと思っています。
去年は自分自身の可能性や自分自身を試す意味で芸能界のお仕事をやらせていただきました。
テレビに映ってるかた達とは違い、陽の当たりづらいとこで頑張りました↑↑
しかし、その仕事も大切な彼女ができたことから辞めて、定職に就くことを決意しました。
もったいない
そうゆう意見もありました。
それがいい
そうゆう意見もありました。
僕自身が今、思っているのは今のバイトだけの生活の方が金銭面では少ないですが、こっちはこっちでとても充実した生活を送っているという事です\(^O^)/
これから定職に就いてっていうのを考えると芸能界からよりはこっちからの方が自分のエゴを取り除けるのでいいと思います♪
今は今で、昔は昔で楽しいし、楽しかったし(o^∀^o)
隣で笑ってくれる、素敵な彼女がいるだけで、僕は幸せものです(笑)
惚気てしまってすいませんでしたぁ(//∀//)
ごちそうさまでーす☆★