ONE FOR ALL -3ページ目

もってるな!!!!

この言葉どこかで聞いたことありませんか?

W杯で本田選手が言った言葉です(o^∀^o)

僕は最近、職場に占いができる方がいて占っていただきました(^^)v

結果はとても運がいいらしく、持ってる!!と言われました\(^O^)/

なのでこれからは自分でも持ってると思い込んで生きていこうと思います♪

僕の平日♪

7:30 起床

8:15 用意し、仕事へ

8:50 仕事開始

17:35 仕事終了

18:00 自宅到着

18:15 風呂

19:00 夕飯

20:00 自由時間

24:00 就寝

こんなサイクルを過ごしています!!!!

仕事を始めたばかりなので寝つきがいいのは本当にありがたいです(^^)v

今日はこんなつまらないブログになってしまい、すいませんm(__)m

では、明日も仕事がありますのでオヤスミナサイ\(^O^)/

スペイン優勝!!!!

W杯みなさんも御覧になりましたか?(・・?)

日本代表もそうでしたが、スペインのパス回しには惚れ惚れしました↑↑

イニエスタ選手のゴール後には感動さえしてしまいました(^^)v

これでW杯も終わり、みなさんも夜更かしする事が少なくなると思います♪

また4年後の日本代表に期待しましょう\(^O^)/