日本VSパラグアイ
昨日はテレビの前で手に汗にぎりながら見てました↑↑
だけどPKって…
あそこまできたらもう運次第って感じですよねm(__)m
負けたのは残念だけど、駒野選手を抱きかかえた松井選手にグッときました(ノд<。)゜。
選手たちには素直にお疲れ様でした、感動をありがとうとメッセージを送りたいですね\(^O^)/
だけどPKって…
あそこまできたらもう運次第って感じですよねm(__)m
負けたのは残念だけど、駒野選手を抱きかかえた松井選手にグッときました(ノд<。)゜。
選手たちには素直にお疲れ様でした、感動をありがとうとメッセージを送りたいですね\(^O^)/
久々カラオケ!!!!
昨日は仕事先の社員の方たちとカラオケ↑↑
風邪からの病み上がりだし、喉はまだ痛いし、大丈夫かなと思いましたが…
意外と大丈夫でした\(^O^)/
このメンバーで行くのは初めてだったので、どんな曲を歌うのかな~と思いながら聴いてました♪
全国ランキングみたいのをやったりして、惜しくも2位になったり、仕事終わりでみんな疲れてるはずなのにテンションHIGHでした(^^)v
この職場とあと1ヶ月でバイバイとなるとやはり寂しくなりますなぁ~m(__)m
風邪からの病み上がりだし、喉はまだ痛いし、大丈夫かなと思いましたが…
意外と大丈夫でした\(^O^)/
このメンバーで行くのは初めてだったので、どんな曲を歌うのかな~と思いながら聴いてました♪
全国ランキングみたいのをやったりして、惜しくも2位になったり、仕事終わりでみんな疲れてるはずなのにテンションHIGHでした(^^)v
この職場とあと1ヶ月でバイバイとなるとやはり寂しくなりますなぁ~m(__)m