ONE FOR ALL -4ページ目

最悪↓↓

明日も朝早くから仕事なのに眠れませんm(__)m

どうしよ~
睡眠を試みます\(^O^)/

おやすみなさい(ρ_-)ノ

日本VSパラグアイ

昨日はテレビの前で手に汗にぎりながら見てました↑↑

だけどPKって…
あそこまできたらもう運次第って感じですよねm(__)m

負けたのは残念だけど、駒野選手を抱きかかえた松井選手にグッときました(ノд<。)゜。

選手たちには素直にお疲れ様でした、感動をありがとうとメッセージを送りたいですね\(^O^)/

久々カラオケ!!!!

昨日は仕事先の社員の方たちとカラオケ↑↑

風邪からの病み上がりだし、喉はまだ痛いし、大丈夫かなと思いましたが…

意外と大丈夫でした\(^O^)/

このメンバーで行くのは初めてだったので、どんな曲を歌うのかな~と思いながら聴いてました♪

全国ランキングみたいのをやったりして、惜しくも2位になったり、仕事終わりでみんな疲れてるはずなのにテンションHIGHでした(^^)v

この職場とあと1ヶ月でバイバイとなるとやはり寂しくなりますなぁ~m(__)m