JAPANNEXT(JN-G24T165FHDR) レビュー記事 | 水篠かなでInc.代表によるマルチクリエイター水篠かなでのガジェット紹介ブログ

水篠かなでInc.代表によるマルチクリエイター水篠かなでのガジェット紹介ブログ

マルチクリエイター兼ガジェット紹介、水篠かなでInc.の代表など色々してる人。PCショップスモールラボ広報などをしています!

ガジェットレビューやガジェット紹介をして行くのでよろしくお願いします!

JAPANNEXT様よりお借りしました、JN-G24T165FHDRというモニターです。

このモニターは高フレッシュレート165Hz対応かつ応答速度1ms/MPRT、PS5の画面出力120Hz対応、スピーカー内蔵しているため、単体でPS5を楽しめることも出来ますし、もう1つのHDMI端子に任天堂スイッチ、DPポートにPCをつなぎ、自動入力切り替えにて、使用出来る大変コスパが高いモニターになります。


使用した感じ:色鮮やかかつキビキビとし、内蔵スピーカーでもゲーム楽しめるという個人的にはかなり高コスパかつ使いやすいモニターでした。

写真には載せていませんが、MMDや音楽編集なども試したりしましたが、クリエイティブ用途にも使えるモニターでもあるし、価格がお手軽でAmazonでは3/22現在の価格(20980円)なのでDTMを始めたり、映像編集などをしながら、ゲームを楽しみたい人向けにはかなりいいかも!