【MSI】MSIゲーミングノートPC GF63 Thin10SC 2ヶ月半使って見た感想 | 水篠かなでInc.代表によるマルチクリエイター水篠かなでのガジェット紹介ブログ

水篠かなでInc.代表によるマルチクリエイター水篠かなでのガジェット紹介ブログ

マルチクリエイター兼ガジェット紹介、水篠かなでInc.の代表など色々してる人。PCショップスモールラボ広報などをしています!

ガジェットレビューやガジェット紹介をして行くのでよろしくお願いします!

MSI様のゲーミングノートPC GF63 Thin10SC(USキーモデル)を2ヶ月半使って見た感想

ゲームをしながら編集をしても、高負荷がかかるはずなのに処理落ちなどせず、キビキビとした動作で動いてくれるつよつよなPCということがわかった。


また、MMDでのエフェクトを追加すると処理が重くなり、固まるという現象もなく、ヌルヌルと動いていて、エントリーゲーミングノートPCなのにここまで出来てしまうのかと思った。


音楽編集をしたとしても、カクツキなどなく自分の思うように編集が出来てしまって、これはすごいと思いました。

自分はMSI様のゲーミングノートPCを使う前はMacをずっと使っていて、Macの調子が悪くなったり、画面割れたりなどしたため、この際、Windowsに乗り換え、編集やゲームをしようとした時に出会ったのがGF63 Thin10SC (USキーモデル)です。

これからもMSI様のゲーミングノートパソコンの良さをブログやSNSなどを通じて広めて行けたらいいなと思っています。