”名古屋栄中日文化センター 新年開運セミナーありがとうございました。 | 新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

もっと豊になれる!現役モデルが教える運の拓き方講座。


年々講座に参加くださる方が増えています。

皆様夕方のお忙しい中、足をお運びくださりありがとうございました。

 

東京開催から数えて、5回目の開催が名古屋でしたが

毎回、お伝えしている事が変わります

 

猫にかぶりものとか

犬にカラーリングとか。

 

変わるというのは、変更ではなくて

数ある情報の中で、何をお伝えするか?

何を省くか?

参加の方に合わせて、瞬時に飛び出す事が多いので。

 

東京の講座に参加された方も

数回受講でも、必ず新しい情報が耳に入るという。。。

新鮮な部分があるそうです。

 

そう言ってくださるのは、とても嬉しいです。

 

全部を吐き出すようにすると

どのくらい時間がかかるのか?

は、あまり考えたくない。^^:

 

気学は自力開運型の学問です

受け身で当たる、当たらないにフォーカスしてしてません。

 

明日は、岐阜で、星別の運勢講座になりますけど。

回座運が絶対では、ないと僕は言いたいです。

 

例えば、2017年6白は厄年でした。

でもこの厄年がないと2018年は厳しい年になる

とも言われますけど。

 

それも、お伝えの仕方で全然変わります。

 

もともと、気学は自力開運型の学問なのですから

がないように

人のに立つように生きれば良いよね?

 

そう心がけて

事前に知って、対策をし

もし厄年なら、それがなくて済む、

あるいは軽くなれば良いですし

良い年なら、さらに気持ちを引き締めて、

運勢をよくする努力をしていただきたいです。

 

運勢の決めつけも、僕はしません^^

 

運の決めつけをしだすとね。結局

他の占術と同じなってしまうんです

ですので、

個人のチョイスでよいとこ取りで、良いと思いますよ~。

僕の場合は、毎年の風水対策も講座で盛り込んでますから

悪い予報は外してください。

それが一番です!^^