気の差が激しい時期になります | 新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

もっと豊になれる!現役モデルが教える運の拓き方講座。

2017は人の気が水なので、まだ節分前までは

この要素が多いです

大雪もそうですし寒波もそう。

 

ここから、ガラリと火の気に切り替わろとしていますので

これから、地球も大変、人も大変です

 

簡単に言えば、気候の変わり目や気圧の谷が

非常にデカイ!という事です

この境目に間もなく入ります。すでに起きてます

四緑から、3碧に変わるときとは

全然異なるのが体感でわかります、

上記は同じ木の質ですが

 

今回は水から火という真逆のエネルギーに

転換しますから

 

理性が効かない、気持ちが荒れる

体調がすぐれない、

人とトラブルになりやすい。

 

その要素がこれまで以上に大きいです。

ここを知っておけば、

 

あ、

みんな大変なんだね、辛いんだ。。

そう思えるので、必要以上に怒るとか

悲しむとかなくなるし

トラブルがあっても落ち込む必要がないと理解できます。

 

モチベーションが上がらない人も多くないですか?

今は、仕方ないと思ってください。

沢山寝て、体力を養う。

寝る事は、潜在意識との、作戦タイムなんです。

ですので、異常に眠い時、モチベーションが上がらないときは

無理しない事。

とにかく、ひたすら、休める時間を作ってください。

さぼる事も大事。

より良い、仕事やパフォーマンスをするための

ポジティブな行動です。

 

*特に6白は水の上に年も月も重なって回座しているんで

無理して、突っ走ると

ここで陥入がドット出る人もいるかもしれません。

 

*9紫は気持ちが腐りやすいので、怒らない事

本籍に5がいて、年の9の上に5がいますから

重たいような、トラブルも多くなりがちです。

ここで、不貞腐れたら、ダメですよ~~

 

*1白も5の上に乗りますし、南のメラメラ気でカッカします

また6白の戦いの気を受けて

本来の自分らしさを失う可能性がありまから

戦わない事。拗ねない、怨まない。ここ大事です。

 

そうした意味で

僕は本命も傾斜も6なので、かなり慎重に

行動し、いつもより、ラフに緩めに過ごしています。

 

と同時に2018年の運気もきちんと

稼働させる必要があるので。できる事から、、やっています、

 

2018年にラッキーとなるものの

首から上のおしゃれにこだわる!

楽しい事からやってみましょう!

例えば、こんな事とか・・・・ね?

ファンに怒られる事覚悟で、申し訳ございません

IMG_20180116_233636572.jpg

恵方の気と9の年に相応しい事をして、

効果があるのか?の実験です!

 

講師のトップなのに!

SNSでふざけてばかり~とか

思う人もいるかもしれないけど、

そう感じる人はぜひ!

 

何がどう悪くてマイナスなのか?

その理由を、わかるように教えてください。

そして、真面目にフツーに開催したり、

平凡な内容をSNS上で出すことで

僕が今以上に上向きになる利点と根拠と結果の説明が

ほしいです。

難しい学問を勉強するのに、真面目にやってたら

誰も長続きしませんし。

たのしく開催し、ネット上でありのまま見せれる事は

本当に裏も表もない、正直さを示し出しています

影で悪い遊びにお金をつぎ込んでない証でもあります

表面で判断して 人が離れるのもよいです!

うわべだけで判断する程度の人なわけでしょ?

 

なら、僕のとこには、縁がなくてよいです。

鑑定士って、そんな浅い

仕事ではありませんから・・

 

人前で真面目に表面上は見せている人ほど、

人に言えない裏があります。陰口も多いでしょう。。。

(すごいスケベだったり、夜這いが好きとか、盗撮趣味とか)

 

僕の場合は、基本とてもまじめなので

敢えて演出してるんです^^。

こういう深い人の思慮を、もっと見抜けるようでないと

鑑定士には程遠い。そう思います。

 

斎藤ひとりさんの講座も とても面白いですよね^^

うん〇の話が出たり、ちん〇とかセミナーで言ってしまうんです

でも、内容は本当に素晴らしいです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

下記も誰かの背中を押せるといいな^^とつづっています

人と同じ事をしていたらいつまでも人並み以下

”貧乏介護生活から何もわからないままの起業物語 その2

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

残る、僕のセミナー開催は下記になります。

名古屋、岐阜・栄中日文化センター 新年開運セミナー募集開始

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

各地のお勧め講師の講座スケジュールを掲載します!

それぞれ、個性豊かですし

日にち開催場所も異なりますので。

僕の講座に間に合わなかった人は是非、

ココカラ。ご都合の良い日時と講師を選んで

直接お申し込みください。

(僕の事務局では対応しておりません)

 

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

養成講座・カウンセリング・ワークショップ・オーダーブレスなど

一覧のご案内↑

【お申し込み・お問い合わせ】MA+Style事務局↓

コチラ 又はma.hayakawa88*gmail.com

(*→@に変えて下さい)