たまには自分を労わる事も大事 | 新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

もっと豊になれる!現役モデルが教える運の拓き方講座。

6白金星という星は、完璧で、なんでもできるし

ストイックな部分があります。

これが当たり前なので。

 

できない人、遅い人、怠惰な人を見ると

どうして、できないの?と不満が出やすい。

 

で、ここ最近僕が意識しているのは

 

できない人には出来ない理由があるわけだし

自分を甘やかすばかりでは、成長はないけど

あまりにもストイックなままだと

人にもそこを求める事になりがちなので。

 

今年入り、自分があえて、ペースを落とす事にしています。

自分ができる事でも

できない事にして

他の人に任せて、活躍の場を作る。

花を持たせる事も大事なんです。

 

6白は自分が常に頑張ってリードしないといけない

そう思いがち

その事で、多くの人のチャンスを奪ってしまうのは。

よろしくありません、

 

もちろん、僕の講座や鑑定でなければイヤ!

という人もいてくださる事はうれしいですが。

 

トップがいつまでも、のさばっていたら

みんな活動しにくいですから。

 

初級レベルの講座は、講師の方のお任せしていく

所存です。

僕が開催する場合は、金額は高くする

不満も出ると思いますが

もし、僕のところで、ご自分が講師をしようとしたときに

ご自身と僕の講座料金が同じだとしたら

一番やりにくさを感じるのは、講師鑑定士デビューを

された方なのです、

 

習いたての方には、この部分は

理解が難しいかもしれません

(自分が低価格で勉強したいしので^^)

それも気持ちはわかります

 

ご自身がプロになられたとき

ちょっと講座してみようかな?と思ったとき。

昌也の費用が安い事で、

同じ費用なら、隼川の講座に出たほうがいい!

と思われるのでは?という

不安が出ます、

 

結果

もっと下げる?となるわけですが。。

すると、講座の層が変わります・・・

 

そうした意味で、美容室にトップスタイリストと

インターンとで、値段が違うのと同じように。

講座も鑑定料金も改訂をしないといけないな~と

検討しております

 

集中講座については、

7月にカリキュラム改訂します。

 

4月から定期開催のコツコツクラスは

月開講より、僕の講座料金は改訂されますので

ご了承ください。

 

 

僕の講座が高いか安いか?は、

個人の感覚の問題ですが

日本の風水。気学。家相。名前だけでなく

海外の風水、運命学、易まで取りこみながら、

たくさんの開運スキルを身につけるべく

毎年100マン以上は投資しして、皆様に有益な情報を

提供できるように、僕自身がレベルアップしていますので

 

毎年、同じ内容をグルグル開催している講師とは

動きも目標としている部分も、大きく異なりますから

当然、金額さがでても当たり前、

 

ここを理解せずに、どの先生が安いとか、高いとか

そこだけで判断する人は。残念ですが

それ以上伸びないでしょう・・

受け取れるものも知るものも、とても限られますから・・・

 

高いには高い理由がきちんと存在していますが

お金に対する、嫌悪がある人は

どの先生が安いとか、高いとか

そう思うのでしょう。。けど、

 

どこで買っても同じなユニクロの服

そのバーゲンで店舗で値段が異なる事と

講座の金額が講師で異なる事とは

大きな違いがあります。

 

これと鑑定系の講座を混同されるほど、

浅はかな事はありません。

 

だって人の命や人生にかかわる

危険な鑑定も存在するのですから・・・

 

こうした判断基準で人が集まる講座は僕はしたないです。

(先生を選ぶのは生徒さんの自由!

そして僕たち講師も、生徒さんのために

生徒さんの層を決める必要があるんです)

 

理由は

人を救いだす方法や心の勉強をしています

ですので、ご自分の生活にゆとりのある人でないと

人も助ける事も出来ない

というのも一つの理由です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

どうしても予算が、、、という方は

推奨講師の講座なら、受講しやすいですので

お勧めさせていただきます

十分価値ある内容になっています^^

僕の講座に間に合わなかった人は是非、

ココカラ。ご都合の良い日時と講師を選んで

直接お申し込みください。

(僕の事務局では対応しておりません)

 

 

名古屋、岐阜・栄中日文化センター 新年開運セミナー募集開始