京都、岐阜、名古屋の講座終わりました | 新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

もっと豊になれる!現役モデルが教える運の拓き方講座。

先週の京都から岐阜へ移動しまして
講座開催させて頂きました。






岐阜にて


それぞれの人たちに、価値があって
能力があって、それに気付かないまま
生涯を終えられる方々も
少なからずいます

気学を勉強していると
自分の存在価値に段々気付きます
自分の能力に気付きます。

大変身された方々も沢山います。

無理して。ではなく 自然に無理なく、そうなる。



というのは 
やはり宇宙や自然と共存共栄しながら
活かされている事を
沢山勉強するからです。

自分一人で出来る事なんて
たかがしれてます。

自分がこうなりたいと
意図する、その行動のきっかけ作りに
方位のとりかたが存在しているだけで

凶方位に行ったからワルイのではない
方位に呼ばれるのは、生き方の
結果です

良い方位に呼ばれたのも生き方の
結果です。



だから本来は、方位に良い悪いは
存在しません。

たんなる目安なんです。

方位なんて、ねーよ
悪い方位に、わざと行った自分。

結果、悲惨な事態を招きました。
それは
わざわざ不運を呼び込むような
慢心な気持ちがあったからです。

この慢心、
例えて言うなら
極寒の地で、南国の花を咲かせよう
と言うのと同じです。

その逆らう気持ちが
慢心であり
自分本来の持ち味を消してしまい
花を咲かせることが出来ずに終る、
ということに繋がります。

太陽が北方から昇らないように
地球の生物である限り、
共存共栄の精神は必須になります

方位を選ぶ、というのは
今よりも幸せになろう‼
と言った、決意のもと、
行動することになりますから

僕から言わせれば
願いが叶って当然なんです。

講座案内