今日の横浜

雨・雨・雨☔で

ちょっと

肌寒い一日でした💦

気分もイマイチで

ボケっー

していましたら^^⤵️

ひっさびさの🕷️ちゃん

お出ましに

一気に

気分が上がり⤴️ました🙌😊



そうなんです!!

わたくし

クモ🕷️とか🐛とか爬虫類🦎とか

かなーり

好き❤️なんです🥰⤵️



現在の家は

マンションなので

残念ながら

ヤモリ🦎ちゃんは

いらっしゃらないようですがー😭


先日には、

道端で見つけたこの子🦎⤵️を

 

可愛くて綺麗で

思わずパシャリ📸✨

やっぱり

好きなのよねー❤️🦎

あっ、

息子達

2人ともビビりなんで

全くダメですけどね^^👎


あと

もう一つテンションが

上がった⤴️ことがありました😊⤵️




amazonさまで

購入した販売者さまから

商品と一緒に

お礼のメモとキャンディ🍬

届いたんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

amazonさまは

これまで長く

利用させて頂いてますが

こんなこと

初めてです*\(^o^)/*

販売者さまの

さりげなく

粋なお心遣い❤️❤️❤️に

めっちゃハッピー✨な

気持ちになりました*\(^o^)/*

ありがとうございます😊

この場を借りて

お礼申し上げます🥰

もちろん

また

利用させて頂きますネー❤️❤️❤️らぶ

お陰さまで

素敵な雨☔の一日でした♪

感謝❣️