このところ、木枯らしが吹いたりして

少しずつ冬の訪れを感じていましたがー

今朝は、お天気も良く洗濯物を干そうと

窓を開けたら⤵️



目の前にかなりデカい蜘蛛&蜘蛛の巣が!!

一応、

我が家はマンションの最上階なんですが、、

蜘蛛って、どこから来るんですかね?

危うく、

正面衝突して蜘蛛の巣破壊するとこでしたわ💦



私って、爬虫類昆虫🪲🪳🦗etc.

全然、大丈夫なんでー(むしろ好き?^^)

今日からウチに住んでもらってます(^_^)笑〜


ほんとでも生命のパワーを感じられて、

下弦の月エネルギーのようだなと

思いました╰(*´︶`*)╯♡


思えば、

ちょうど、満月から新月へと向かう時期に

コロナから回復し始めました╰(*´︶`*)╯♡

そして、

パワーを放出する下弦の月は、余分な手放し

解毒・デトックスに適したタイミング👍

今日から新月までは、

こちらのハーブティー🌿で⤵️



カリス成城ハーブティー下弦の月🌿



ジュニパージンジャーなどの

スッキリハーブで疲れた身体を癒し、浄化して

軽やかに過ごしたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そして、そして

今週から始まった九州場所✨

ちゃん(朝乃山)いよいよ来場所関取へ❤️

ようやくーー

お相撲が見れて楽しくてしょうがない日常が

戻ってきましたわ❣️(๑>◡<๑)イェイ✨

これで、

私も完全復活間違いなし!(๑>◡<๑)イェイ✨