山田飛美さん | ぼっち将也の日常日記

ぼっち将也の日常日記

つまらんブログですがどうぞ暖かい目でお願いしまっすε-(´∀`; )

ようやくニートからフリーターに復活できました^_^;

誰?って思った方、90年代の昼ドラを代表する「天までとどけ」に出演してた山田飛美さんです


飛美←あすみ と読むらしいです


{55CE9F55-9F8F-4A74-B74F-969F5BCD581E:01}


↑15歳の山田飛美さん


{1C847454-DD95-430C-BDA6-D7C215CCE4A9:01}


↑16歳の山田飛美さん


1981年12月26日生まれらしく現在は33歳。女優業は引退したらしいです、個人的に女優さんを続けて欲しかったなぁと


これだけ美人さんなのだからラブラブ


よく天までとどけメンバーで同窓会をしているらしく28歳時の山田飛美さんの画像を拾えました


{2FB40338-0017-4487-AF55-EF9F6AFB5B81:01}


美人さん!でも個人的には16歳時の方がタイプかな(^ω^)


今は何をしてるかスゴく気になる


さて、バイト帰りから寝てないから寝ますかな