寒い(*_*) | ぼっち将也の日常日記

ぼっち将也の日常日記

つまらんブログですがどうぞ暖かい目でお願いしまっすε-(´∀`; )

ようやくニートからフリーターに復活できました^_^;

バイトから帰宅して録画しといたPリーグ🎳を観てこれから寝るとこです


8時30過ぎてもまだ部屋の温度が


{397D1031-2A7F-442E-A014-4F69057438F7:01}


8.5℃しかなく寒い(*_*)


さすが八街。朝は毎日がマイナスだからねあせる


千葉市の最低気温とかは全くあてになりませんww


水や段ボールに長時間触れてただでさえ手荒れするのにこんな寒い中をチャリで帰宅なんて手荒れに拍車かけてます。。


話は全く変わって金曜の深夜はバイトのせいでPリーグが見れず。。


録画でしかPリーグを見たことがないのだな


やっぱり本放送で見たいなぁ~


成美プロが出場した時なんか特にそう思う叫び


今日もバイトだからパズドラのゲリラ終えたら寝よ


んじゃまた更新します(^ω^)