本日のサタデーナイトヒーリングはアロマティックヒーリング | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは


こんばんは





まさです。


今日のサタデーナイトヒーリングは変わり種です。


ユーカリ・ラディアタです。これは現物のアロマでは自然免疫を上げ、喉、鼻詰まり、呼吸器系や花粉症などにも効果があるということです。


本日はそのアロマの周波数をコピーして遠隔ヒーリングを行います。


そして、皆さんの周りには光の壁を立てて、邪気などを護るシールドをはります。


また、事前に行う浄化はバイオレットフレームを使います。


それからやるやると言いながらまだやっていなかった避暑技術のウォーターファイストを使います。


僕の開発したのはウォータースプラッシュですが、当時からウォーターファイストの方がよく効くらしいです。


開発した時は10歳前後だったあの氣功師S君は、今では大学1年生でなんとK大に行きました。一応大学名は伏せておきます。


場所は、僕の好きな京都です。親の僕もK大(これは駒澤大🤣)です。何の関係もありませんが、、、。


とにかく今日は酷暑残暑対策で、アロマ(ユーカリ)と、バイオレットフレーム、光のシールド、ウォーターファイストです。


それでは23:00にお会いしましょう。


まさ^ ^b


北海道は秋空です。












枝野さんNHKのスクショですが、耳がおかしいです。やっぱりマスクの繋ぎ目をワザとに分かる様にしていますね。









これはスンズローのインタビュー動画のスクショですが、どれをとっても音声のない一瞬だと本人には見えません。









ではまたです!