無料の毎日遠隔ヒーリングを受ける方法です。8月2日まで間に合います。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

メールが届きました。

まささん おはようございます。
メールを見落としていました。
今日から遠隔ヒーリングを受けたいです。
どうぞよろしくお願いします。

こちらどうぞ。

この方には僕が持っている2つのメールアドレスから返信をしているのですが、何故か受け取られず帰ってきてしまいます。

Gmailと僕の独自ドメインのメールでもだめでした。

おそらく受信ボックスがいっぱいになっているとか、送信だけしかできない状態になっているかと思います。

ご本人もそのことを知らないのではないかと思っています。(受信ができないと言う事は、非常に不利な状態というか、不自由な状態です。)

登録はフォームからのみ承っています。他のメールアドレスを使うことを推奨します。


↓↓↓ここをクリック↓↓↓

 

まだ5日もあります!