本日のサタデーナイトヒーリングはGIFTです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは

 

まさです。

 

本日のサタデーナイトヒーリングはGIFTです。

GIFTとは何でしょうか?

 

GIFTとは、あなた自身が宇宙から与えられたGIFTであるということ。

そして、あなた自身がが宇宙に与えるGIFTであることの両方です。

 

今日は僕がヒーリングをしますから、僕は宇宙に対して"Thank U!"ですね。

Uはまさワークスでは宇宙という意味ですね。(笑)

ありがとうという歓喜を表します。

 

そして、皆さんに対してのGIFTはヒーリングとなります。

 

言わばありがとうヒーリング(気功技術で、ありがとうクリームってあったのご存知ですか?)となります。

 

今日はThank U祭りです。

 

あなたもヒーリングを受ける時に、宇宙神様から頂いたあなたの身体に対して

全ての細胞に対して「いつもありがとうございます」と言ってみてください。

 

という訳で、中身はありがとうだけで、歓喜だけでヒーリングをいたします。

 

その様な心で受けてください。

本当に歓喜の中でありがとうです。

 

それから、あなたの若さに!あなたの美しさに!あなたの健康に!

あなたの、、、豊かさに!ありがとうと言ってみてくださいね。

 

希望や注文をつけるのではなく、心からただただありがとう宇宙神様です。

(涙しても大丈夫です。歓喜の涙ね!)

 

その周波数、波動、エネルギーで眠りについてみてください。

 

まさ^^b

 

おまけ

 

 

何故か2-3年前にはもうゴムっているのに、

都知事選に出ている、台湾の女性w w w


 

昨日の札幌です。


 

 

 

 

エンジェルです!

 

 

以上です!