本日のサタデーナイトヒーリングは神アバターを使います。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんばんは

 

まさです。

 

本日のサタデーナイトヒーリングは神アバターを使います。

 

神アバターをヒーラーとして使うのではなく、

皆さんのLUBの完全な情報身体を使います。

 

そして、それと皆さんの全体のLUBの中に封入します。

 

Uのフィールドがまさワークスの神のフィールドの名称です。

 

当然バージョンアップ(アセンション)しています。

 

心身のアセンションは、太陽のサンフレアの活動や

世界各地でのオーロラの観測、

そしてシューマン周波数の活動が活発化しているので、

確実に進んでいると思います。

 

今までと同じ意識状態なのですが、

神アバターが入っているので

心も身体も楽にして動いてください。

 

どちらかといえば無理したり

頑張らない方向です。

 

かといって、サボれば良いとか

するべきことをしないということでは

ありません。

 

軽く方向づけすると勝手に動く感じで

抵抗が無くなっていったり、

自ら抵抗を感じたら抜いていくような

イメージです。

 

日常生活や慣れ親しんだやり方なので

リラックスしているつもりでしょうけど

もっと無駄なことが省けるのです。

 

なので、今日はタイトルは

神アバターless is moreです。

 

感覚としては、スーパーボイスのアンプラグドに

にています。

 

それでは、軽やかな

神アバターにお任せの

1週間をお過ごしください。

 

まさ^^b

 

image