愛の時代へビーガンになって9ヶ月です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

気がつくと昨年7月から肉や魚介類、牛乳チーズ蜂蜜など食べてない9ヶ月フルータリアン寄りのロービーガン🌱を目指す(もちろんベジタリアン)ビーガンのまさです。


✅肉魚介類など動物を食べないのがベジタリアン

✅ビーガンはベジタリアンの中でも牛乳、乳製品や蜂蜜(蜂の労働搾取)を食べない人です。


僕は有言実行とか先に言える人ではないので(宣言するとウッカリまた戻る天邪鬼タイプですwww)


言わずに黙々とやる感じです。


今までも大抵、最近始めました〜!ってすぐに言ったもの飽きたり挫折してますwww


それはそうと、昨日🍉買っちゃったんですww


今日やっと春分で札幌は雪が降ってたのにねww


今回は旬(春ともかけてます)まで待てませんでした!


Happy New Universe🎉🎉🎉


本日は宇宙元旦💫

新時代の幕が開けました!


源から降り注ぐ無限のエネルギー✨

ハートをワンネスの愛の光で満たして

共に愛の時代へ突入しましょう‼︎


今日くらいは3Dワークのあれこれしなきゃを横に置いて、リラックスした贅沢な時間を✨


🇯🇵12:06に通過します✨🛸




全部Xのアルクトゥルス9次元評議会さんのコピペでした。

https://x.com/planet_love369/status/1770228426840121699?s=46


まさ^ ^b


そうそう、おすすめチャンネルのSpace Eraさんが、終了しました。





これ2年前の動画統合ワークもオススメです。





YouTubeに収益化停止処分くらったみたいです。それがどういう意味か分かりますよね?


(二酸化塩素水が病気を治す事を伝えたり、コロナが嘘で、PCRがインチキで、ウィルス学は捏造でウィルスなどないとか、ワクチンは生物化学兵器と言ったまさワークスを18回も動画バンした挙句に、全チャンネルとアカウントまで永久にバンされたまさワークスの方が凄いけどね🤣🤣🤣)


動画は残ってるので色々見れます。


そして、新しく作られたチャンネルがスピリチュアルエラチャンネル Spiritual Era channel さんです。




見てみて!(内緒ですよ。宇宙人っぽいでしょう?🤣) CGIとか色々考えられるけど、若そうで何万歳なの?って聞きたい感じもします。


イケメンだからプレアデス人系?それとも言ってる感覚と首が長いところからはアルクトゥルスの様な気もします。




これはおまけのおまけですけど、


僕はこのスペースエラさんのチャンネル収益化停止からの、スピリチュアルエラチャンネルへの顔出しの変化、


しかも宇宙人っぽい彼(顔)を出したって言うのは


色々気がついている人への、更なる気づかせ案件なのかなって勘繰っています。


もちろん、今は絶賛人類の大覚醒ショー中ですよ!


まさ^ ^b


おまけのおまけのオマケ














ジャスティンビーバーは女性と言うデクラスですね。無論、既に他界してゴムでしょうけど。レディガガにはチ⭕️コついてますし、ミシェルオバマもビック🍌マイクって言われてるくらいですし。LGBT🏳️‍🌈が性倒錯の悪魔教による闇の計画でしたって事です。因みに茶番暗殺の安倍晋三の奥さんも🍌です。







ではまた!


銀河連合/ホワイトハットによる人類の大覚醒ショーを楽しみましょう!


もうすぐ新地球です。


したい事をしてください。


まさ^ ^b💕