本日のサタデーナイトヒーリングhs新技術フルーツオブライフ‼️ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


本日のサタデーナイトヒーリングはフルーツオブライフです。


13個の円。フラワーオブライフ。


人生の果実🍋🍏🍌を収穫する時が来ました❣️


全てにおいて機は熟したのです。


フルーツオブライフは、7次元の設定です。


フルーツボール

タンジェリンボール


そして


この数ヶ月で開発して来たのが

フルーツオブライフです。


あなた自身が意識存在であり

創造主であったことを

思い出しましょう。


良いことも

よろしくはなかったことも

全てがこの今の瞬間の為の

準備だったのです。


どの瞬間も

その様に

清々しく考えましょう。


そして、今が

人生の果実を収穫する

その時なのです。


先ずは

今日の

フルーツオブライフ🥭🍎

ヒーリングで

思い切り

今ここの宇宙の豊かさを

味わって下さい。


では行きます!


まさ^ ^b❤️


おまけ




日没後も空が黒じゃないのも変かなと、、、。すすきのにしても変です。毎日通っているので。


昨日かなスズメさんが反射にしても異常に光って映ってくれました。

肉眼でも!


昨日の朝、これはフェイクプレーンの後の飛行機雲ですね。


美味しいりんご

ぐんま名月


この雲も珍しいですね。


何だか冬の北海道らしくない雲です。




もう美しさが天界レベルでした。


光がいいでしょう?


曇ってたのに、ここからみるみる開けてくれた感じでした。


こういう雲にも意図とか意識を感じます。


右が本物ですが、左変わりました。


では後ほど!