本日のサタデーナイトヒーリングは笑顔で感謝のヒーリングです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


爆笑土曜日ですね。


サタデーナイトヒーリングです。


笑顔の泉😀感謝の泉⛲️


今日は波動とか周波数やエネルギーという抽象度から一段降りてお話をします。


でもエネルギー的なお話しなのですが😅


感情とはエネルギーパターンです。


そして、感情にはその名前と定義・意味があります。


それによって、僕らは感情を感じるわけです。


つまり、と言うことは、(ここから実は僕も色々考え中なのですが🤣)定義がないと、感情のパターンが動かないのです。


僕らは起こった出来事や状況に対して、それはそういう意味かという解釈を決めて、それに対してどう対応/反応しようかを決めるのです。


そして、それは、無意識のうちに、過去の体験、教育、条件付け、保育教え込まれてきたことの強い影響受けています。それを信念とかブリーフシステムと言うのですが、それを意識的にコントロールして、自分の役に立たなくなった結果ではなく、心から望む結果を創造していく方が良いわけです。


そこで最近は本来の自分、つまり宇宙の法則とか、無意識の力と呼ばれるようなフィールドに働きかけるのがヒーリングとなります。


特に今は、地球の大変革期にあり、僕らは無意識すら意識しやすくなっていたり、エネルギーを未来と過去から現在に引き寄せやすくなっている状況にあります。


さて、それでは本来のあなたに今日働きかけるヒーリングの内容を発表します。


それは、普段のあなた自身(エゴ)が、本来のあなたが創造している、エゴとしての素晴らしいあなたと、外界にある周りの人々、自然、動物、物事、人工物、例えば世の中の様々な商品やサービス、電気、水道、ガス等のインフラや、交通機関、すべての素晴らしい創造物に対して感謝を溢れさせるということです。


あなたはこれから一見ポジティブに見えている事はもちろん、ネガティブな出来事やシチュエーションに対しても感謝が出来るようになってきます。


それはもっと素晴らしいあなたになっていくための、本来の自分が用意した創造物であると言うことを理解し始めているからです。


ニコニコ笑顔で過ごしましょう😀。いやニコニコ感謝が多くなると思います。


感謝が激増し、笑顔が増えるとあなたに起こる出来事が変わって来るのです。