「豊かさへの扉:高次元遠隔ヒーリングと宇宙の調和 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u



こんばんは、まさです。

 

本日のヒーリングのテーマは、豊かになることです。

 

この3ヶ月間、私たちは毎晩の遠隔ヒーリングを通じて、

自らの内なる豊かさを探求してきました。

 

本日12月30日、この年も終わりに近づくにつれ、

私たちの旅も残り少なくなっています。

私たち人類は未だかつてない大きな変革の淵に立っています。

 

理想的な世界では、働かずとも豊かな生活が保証されています。

 

現実はまだその段階には至っていないかもしれませんが、

私たちの意識は既にその世界に生きているのです。

現在、私たちはまだ物質的な制約に縛られています。

 

そこで今日はこの文章と画像に氣功の技術を埋め込んでいます。

 

これを読むだけで、あなたのエネルギー状態が

宇宙の豊かさの周波数にチューニングされ、

物質的、精神的な豊かさがあなたの人生を満たすようになるでしょう。

 

 

 



今夜のヒーリングは、あなたの身体と波動エネルギー、

そして性的エネルギーを豊かにすることに特化しています。

 

アセンションには男性性女性性の統合が必要です。

 

あなたは、外見も内面も美しく変化し、

高次元の存在として進化します。

 

この変化は、あなたの魅力を最大限に引き出し、

周囲の人々にもそのエネルギーを感じさせるでしょう。

23時からのヒーリングでは、

私たちは一緒に異なる次元の旅に出ます。

 

あなたの意識は、数年間を異なる高次元の

意識体の世界で過ごすことになります。

 

あなたはそこで高い周波数の中で、

あなたのツインレイやソウルファミリーと

出会い、恋愛や美しく楽しい日々を過ごしてきます。

 

但しその世界での数年間は、

今の地球ではヒーリングをする30分間になります。

 

この星は、宇宙の無限の豊かさを象徴し、

その周波数を全身で吸収する経験をあなたにもたらします。

想像してみてください。

 

この星は、鮮やかな青い水と緑豊かな森林が広がり、

空はきらめく星々で満たされています。

 

夜空には、見たことのない美しい星座が輝き、

その光はあなたの心と魂を照らします。

 

水の流れる音、風のささやき、木々の囁きが、

あなたの意識を高め、豊かさの周波数をあなたに伝えます。

この星での生活は、あなたにとって

非常にかけがえのない経験となるでしょう。

 

自然の美しさと調和の中で、あなたの心は平和を見つけ、

あなたの魂は宇宙の無限のエネルギーに触れることができます。

 

この経験は、あなたの人生に新しい高次の視点をもたらし、

日常生活に戻った時には、新たな豊かさを感じることができるでしょう。

23時からのヒーリングで、私たちはこの

素晴らしい次元の旅に出発します。

 

このヒーリングは、あなたの内なる魅力を引き出し、

人生のすべての面での豊かさと力強さを感じるための扉を開く手助けをします。

ではメンバーの皆さん、23:00に高次元でお会いしましょう!

 

あなたは明日からあなたの最高のバージョンセルフに変わっています。

 

今夜のヒーリングを楽しみにしていてください。

 

あなたの人生はもうすぐ、新しい豊かさの時代を迎えるのです。

人類の黄金時代とともに!

まさ💕