今日はお仕事日だったのですが、周りはぐったりなのにやっぱり一人元気でした。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


フルーツボールの5Dバージョンをメンバーさんには伝授しております。


何故でしょうか?フルーツが良いと聞いてただただ遠隔メニューに入れたのでしょうか?


そしてただバージョンアップと言っただけなのでしょうか?


もちろん違います。


まさワークスでは、自分でフルーツを食べる様になって、そのフィードバックをこの6月半ばから今まで続けて、波動とは何かを物理的身体を使って日常生活の中でフィードバックを通じて体感したからです。


はっきり言えば、動物の死肉や卵は食べ物ではありません。


それは害でしかありません。


工場で加工された食品やプロティンやビタミンサプリでさえ(何らかの足しになるものはありますが)、ほとんどが食べ物とは言い難いものでしょう。


おまけに、食品の成分表のスラッシュ(/)の後のアミノ酸等😱の表記に代表される人工甘味料や保存料や色素などの食品添加物はほとんどが毒です。


僕は果物を重曹水で10-15分ほど農薬を落として水洗いした状態で食べています。


見切り品などお得な八百屋さんを探せたらラッキですね。


今日はこちらでした。




これ16本で100円です。50円+50円!



みかんは5kgSSサイズ(小さい方が甘い)約100個で1,280円です。

一個12.8円ですね。


さてフィードバックです。フルーツボールの波動はすごいです。


まさワークスは抽象度レベルではなく、既に次元が完全に変わっています。


アセンション目指しましょう!


さて、このハーミーさんも、しっかりとヒーリングやブログを読み取り、毎日(じゃなくても数日ごとに)メールをやり取りして一緒に、そしてしっかりと自分のものにして人生を少しずつしかし確実にアセンションの方へ向かって歩んでいる方です。


(引用開始)


まさ様

こんばんは。
さとりばでお世話になっておりますハーミーです。

今日はお仕事日だったのですが

やっぱり周りの方たちは


「くたくた~・・」って

ぐったりしてるのに一人元気


でした。
むっちゃ普通な感じで、

忙しいときもちょっと
ひいて見れてる
というか・・・


どうもありがとうございました。



フルーツボールを

身の回りに置くのも

習慣化されてきました。


ちょっとしたお守り感覚です。

今日も毎日ヒーリング

どうぞよろしくお願い致します。


(引用終了)


フルーツボールは

波動を爆上げする

次元上昇のための

楽しいツールです。


まさ^ ^b